2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー電王デッキ3on3ver

どうもみつるぎです。今回は3on3を意識したブロックアイコン4,5のみで組んだ電王デッキを紹介したいと思います。 電王デッキのチェンジはゼロカウンターやアルテミスの大樹神殿などを受けなく、比較的新しいカードで構成されているのでオススメです! 採用と…

現代における不死サイゴーの運用例

初めましてクロセンです。私はバトスピを始めて6年目になるのですがひたすら不死サイゴーを煮詰め続けています。その研究の現時点での成果を本日は皆さんに御披露したいと思います。(ドリームスターター環境)スピリット21枚 神霊王アメホシノミコト✕1 虚皇…

バトスピmaxで白速デッキ

皆さんこんにちは今回は一昨日行われたバトスピmaxについて記事を書きたいと思います。今回は最初にガンスリで昼休憩をあさみながら、ライブや決勝観戦、ボール投げを楽しみました。 まずは使用デッキとリザルトについて 『変態奇襲型低コス白速デッキ』 ×○○…

バトスピ(高校数学B)

皆さんこんにちはみつるぎです。今回はバトスピの色々な確率を数学Bの組合せを使って数値として求めていこうと思います。以下、デッキ枚数を40枚とし、少数第3位で同様に確からしいとします例えば、デッキに3枚のカードが入っていて、初ターン5枚(最初の手札…