バトスピmaxで白速デッキ

皆さんこんにちは今回は一昨日行われたバトスピmaxについて記事を書きたいと思います。

今回は最初にガンスリで昼休憩をあさみながら、ライブや決勝観戦、ボール投げを楽しみました。

まずは使用デッキとリザルトについて
『変態奇襲型低コス白速デッキ』
f:id:batosupirikadaikagura:20180410080007j:plain

×○○○○××○○×○○○×○ / ×○○○×○○○
で、17勝7負でした。
このデッキの最も良い所は速さで、1試合にかける時間が少なく、2,3,4ターン目あたりには代々の試合で決着が着きました。昼休憩を入れた時点で11勝を上げ、時間にゆとりを持つことができるデッキです。戦いかたはカウンターを恐れずとにかくアタックでバウンスで相手をさら地にしていけ!、です。

景品はこんな感じ
f:id:batosupirikadaikagura:20180410075504j:plain

もしこの剣スリーブ白速とあったかたがいらっしゃったら対戦ありがとうございました!

ゲームはボール投げをしましたが、私は1勝分しか上げられず、身内も苦戦し、何回か課金していました笑。

打上も楽しく理科大バトスピ同好会、teamまりんそして対戦してくださった皆さんありがとうございました!とても楽しかったです!